トップ
|
サービス
|
ドメイン
|
サポート
|
お申し込み
会社概要
|
お問い合わせ
FAQ INDEX
ヴァーチャルサーバプランのメール機能に関する質問
使用できるメールアカウント以上の追加は可能ですか?
[
▲ FAQ INDEX
]
メールアカウントとメールボックスはどう違いますか?
メール転送ができますか?
使用できるメールアカウント以上の追加は可能ですか?
可能です。
http://sv.alnet.co.jp/order/support/option_form.html
もしくは
support@alnet.co.jp
まで御連絡ください。
▲ ページの先頭
メールアカウントとメールボックスはどう違いますか?
メールボックスとはサーバ内に設けたメール用のpopサーバのことです。メールアカウント(メールアドレス)はビジネスプランの場合、30個まで設定が可能で、現在ご使用のメールアドレスやアイルのサーバ内にあるメールボックスに転送設定することが出来ます。
▲ ページの先頭
メール転送ができますか?
お客様のメールアドレスに届いたメールを普段お使いのメールボックスへ転送することが可能です。
▲ ページの先頭
Copy Right (C) 2005 ActiveLink All Rights Reserved