トップサービスドメインサポートお申し込み

会社概要お問い合わせ


FAQ INDEX


ヴァーチャルサーバプランのメール機能に関する質問
使用できるメールアカウント以上の追加は可能ですか? [ ▲ FAQ INDEX ]
メールアカウントとメールボックスはどう違いますか?
メール転送ができますか?

使用できるメールアカウント以上の追加は可能ですか?
可能です。http://sv.alnet.co.jp/order/support/option_form.html もしくはsupport@alnet.co.jp まで御連絡ください。
▲ ページの先頭

メールアカウントとメールボックスはどう違いますか?
メールボックスとはサーバ内に設けたメール用のpopサーバのことです。メールアカウント(メールアドレス)はビジネスプランの場合、30個まで設定が可能で、現在ご使用のメールアドレスやアイルのサーバ内にあるメールボックスに転送設定することが出来ます。
▲ ページの先頭

メール転送ができますか?
お客様のメールアドレスに届いたメールを普段お使いのメールボックスへ転送することが可能です。
▲ ページの先頭



Copy Right (C) 2005 ActiveLink All Rights Reserved